初ブログ!(^^)!

今日は久しぶりに池袋に行ってきた!

私はよく猫の画像などを見て癒されることがあるのだが実際に猫に触れ合う機会がなかったので猫カフェに入った。結論から言うとめっちゃ可愛いかったぁ(・∀・)!!様々な種類の猫がいて触ったり充実した時間を過ごせた。猫飼いたいな…っていつも思うが母が……。まあ、いつか飼ってみようと思う。

私たちが入ったお店は漫画やゲームなどが充実していて普通に休憩しにきているお客さんもいた。一人で行って猫と触れ合いながら漫画を読んだり作業するのも悪くない感じだ。

 

夕飯は友達に連れられてラーメン二郎へ。

六時頃に行ったからそんなに並ばずに席に着けた。初めて行ったのだがお店の中のお客さんたちはみんな黙々とラーメンを食べ続けていてなんだか圧倒された。ラーメンは普通盛りで頼んだのだが、すごいボリュームだった。チャーシューなど味がしみ込んでいてとても美味しかった。

今度は以前行列すぎて行かなかった新宿のおいしいラーメン屋に行きたい。

 

明日は大学の友達とBBQがあるので天気がいいことを願う!