シューカツ!

お昼ごろから私の住んでいるところは雨が上がったので買い物した。久しぶりに本が読みたくなったのでブックオフでぶらぶらしていた。伊坂幸太郎さんの本と迷ったが石田衣良さんのシューカツ!という本を買った。すぐに読みたくて近くのサンマルクカフェに入って読んでいた。

感想として面白かった。というか勉強になった(笑)

就活中の七人の大学生が中心の物語で就活をどのようにして乗り越えていくのか、と言ってことが描かれていた。まだ大学に入ったばかりの私は就活なんてまだまだ先のことだと考えていたから何も知らなかったので、フムフムと読んでいた。ストーリもサクサク進みとても読みやすかった。

次はどんな本を読もうかな~

サンマルクではデニブランマンゴーとみかんスムージを注文した。デニブラン何回食べても美味しいです☺

 

さ、明日からバイトがんばろ!